久々に姫路市にある「手柄山温室植物園」に行ってきました。

 

ココの温室は、サボテンがたくさんあり、やっぱり大好き。

 

縦で撮る方が迫力があるぅ~(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

 

「笹の雪」と「滝の白糸」は、住野さんに分けてもらい、

我が家で育て中。

我が家の笹の雪も滝の白糸も大きく育ちますように!

急に見に行きたくなった理由です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パイナップルも見つけました(*˙︶˙*)

美味しそうになっています。

 

ぐるぐるあちこち見回って、最後は、直売所へ。

今回連れて帰ってきたのはこちらです。

手柄山温室植物園では、ハオルチア系が安価でいろいろあるなぁ~と、うれしくなりました。

 

どれも税込み100円の多肉ちゃん。

またぶらっと行きたい場所です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)