アンティーク調のチェスト♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

旦那が先月、定年退職を迎えたんですが
5年間の再雇用契約を結び
ロスでの単身赴任が継続されることになりました!!
 
定年を迎えたことで
会社から記念品と感謝状が届いていたんですビックリマーク
旦那の赴任先ではなく、留守宅の我が家にですあせる
 
記念品はカタログギフトで、今までもらったことのないような
ちょっと高級そうなカタログでしたグラサン
今時のカタログギフトはネットで注文できるので
旦那QRコードやID・パスワードの写真をLINEで送ったんですが
これと言ったものが無いので、掃除機はどうだろ!?
って返事が返ってきましたひらめき電球
 
我が家の掃除機は、コードレスのハンディークリーナーで
運転時間が短いから、もう一台あってもいいだろうとひらめき電球
 
ん~っアップ
2台はいらないかなぁ…と思って、カタログを見直してみて
こちらに決めました目
 

 
寝室にあるウォークインクローゼットに置いてあった
旦那が結婚前から使っていた木製3段のタンスと交換アップ
かなり使い込んだ古いタンスと入れ替わったおかげで
ちょっとおしゃれな感じのウォークインクローゼットに合格合格クラッカー
ウォークインクローゼットって言っても
入り口の観音開きの扉の片側はずっと開けっ放しだし
2歩くらいで事足りますグラサン
お家を建てる時に
ウォークインクローゼットっていう説明を受けたけど
そうなのかしら!?
 
今更、こんな風な議論はもういいんですけど
こあネコはこの新しいチェストに食いつきましたグッド!
 

 
気に入ったのかと思ったらアップ
 

 
 
何度も首を伸ばしてアップ
 

 
更に、高みを目指しているようでしたアップ
 

 
無理だと思いますけどアップ
そのうち、登るのかしらねグラサン
 
 
本日の小さな幸せ!!
 
玄関先の鉢植えのバラが花を咲かせています音譜
再三の水枯れにも負けずに
一度にたくさんの蕾をつけてくれています目
 

 
春よりも花弁の色が濃いような気がします音譜ラブラブドキドキ
 

 
こういう開き切る前の花が大好きです合格合格クラッカー
いい香りがしています音譜ラブラブドキドキ