こあ(=^・^=)はバラ好き!? | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

我が家にあるバラは

ぜ~んぶ、大切な友人だったO嶋ママから

頂いたもの音譜


このバラもO嶋ママのお宅にお邪魔した時に

枝をもらってきて、挿し木したバラビックリマーク



写真よりももっと淡いピンク色で

メントスの香りがするんですよアップ


バラの挿し木はそう簡単に根付かないって聞いたんですが

たった1本だけ挿したのに

ちゃ~んと根付いてくれたんですよね音譜ラブラブドキドキ



O嶋ママを思い出しながら

お家の中でも眺めていたくって

2輪咲いたうちの一輪を切り花にして

一輪差しに目



ところがドクロ


こあネコがバラの葉っぱを食べようと引っ張った拍子に

倒されちゃってあせる

あえなく、一輪差しを諦め

ドライフラワーにすることにしました音譜


こあネコにいたずらされないように

天井につるしましたひらめき電球



ところがドクロ



こあネコは諦めていない様子ドクロ



どう頑張ったって、届かないと思うよ目




私の顔を見たって、だめだよひらめき電球



ふふっ音譜 諦めたのねアップ



こあネコ音譜


あなたも、食べようなんて思わないで

眺めるだけにしておきなさいアップ