昨年秋より、
わたしが東京で開催している
ストレスクリア®︎コーチ養成講座を

この秋から
長野県松本市で開講いたします。
 
 
 
 

 
第一弾は、
ストレスクリア®︎コーチ養成ベーシック講座です。
 
 

ベーシック講座を受講すると
ストレスクリア®︎のセルフコーチングが
できるようになり、

自分で自分の人生を創造できるという感覚が
身につきます。

 
 

そして、
今までなかなか成果を出せなかった方は
どうして上手くいかなかったのかという
理由がよくわかり、
スルスルと上手くいくようになります。

 
 

ストレスクリアコーチング®︎で
自分の内面と徹底的に向かいあうことで
自己理解が深まっていくと

悩みや問題の解決や
夢や目標を達成が
容易にできるようになり

自分の望み通りの人生を
創造できるようになります。
 


『自分とはこういう人』と
普段自分で考えていることは

自分のほんの一部だったり、
間違った思いこみであることが
多いのです。

 
 

ストレスクリア®︎コーチングでは、
たった2つの質問を繰り返すことで

自分の思考や感情よりも
もっと深いところにある感覚に
到達します。
 


そうすると

今まで認識していなかった
『本当の自分』に出会うことができます。

 
 

そして、
『本当の自分』の人生の目的や
使命を追求していくことで

人として最高の生き方や
自分が自分であることの幸せが
手に入るのです。


 
 
あなたもそんな自分になりたいと
思いませんか?

 
 

わたしや全国にいる仲間と共に学び、
探求していきましょう。


 
 

▼日時

10月15日(日)10:00〜17:00
(途中お昼休憩60分)
*終了時間は多少延長する場合が
あります。

 
 

▼場所

長野県松本市の会議室
松本駅から徒歩5分
(お申し込みの方に連絡)

 
 

▼受講対象者

18歳以上の方

*ストレスクリア®︎コーチ養成講座は
コーチ志望ではない方も受講可能です。
 


▼受講料

37.800円

テキストと修了証代を含みます。
 


▼今回受講生の特典

信州まつもと校の開講記念の特典として

ストレスクリアコーチング®︎セッション
(約150分)を1回
無料で提供させていただきます。
 


▼ストレスクリアコーチング®︎は
こんな方にオススメです。

☑️自分の人生を本気で変えたい方、
より良くしたい方。

☑️いくら頑張っても解決しない
長年の悩みや問題がある。

☑️引き寄せの本を読んで実践したけど、
何も引き寄せらない。

☑️自己啓発セミナーなど、
今までいろいろなセミナーに参加しても
何も変わらず、セミナージプシー状態が続いている。

☑️夢や目標があってもなかなか行動できず、
行動できたとしても全然続かない。

☑️職場や家族、友人、パートナーなど、
人間関係の悩みがある。

☑️今はそこそこ上手くいっていて幸せだけど、
なんだか満たされない気分。

☑️自分の本当の望みややりたいことが
わからず、モヤモヤしている。

☑️仕事でもっと成果を出したい。
売上を上げたい。

☑️現在、コーチ、カウンセラー、セラピストとして活動しているが、
クライアントに成果が出なくて困っている。
 


▼受講された方の変化

☆講座内で初めてストレスクリアコーチング®︎の
デモセッションを受けたところ、
『プチ鬱で何をやっても楽しくない』
『人間関係の悩みでイライラする』
『人の目が気になる』という悩みが
全て解決した。

☆講座内でデモセッションを受けたところ、
後日臨時収入があった。

*講義では受講生の中から希望者をおひとり選び、
コーチ(わたし)がストレスクリアコーチング®の
デモセッションをしています。

☆受講後、幸福感に包まれた感覚になり、
毎日が楽しくなった。

☆職場の同僚に雰囲気が変わったとほめられ、
運も良くなったような気がする。

☆手に湿疹ができたので
試しにセルフコーチングをしたところ、
症状が改善した。

☆セルフコーチングに日々取り組んだところ、
悩みが無くなってしまい、悩めなくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までセッションで扱った悩みの一例:
 
仕事(能力開発・営業成績を上げたい)、お金(経済的な問題)、
人間関係(職場・家族・パートナーシップ)、恋愛、婚活、
健康(不安障害・不眠症・パニック障害)、
自信がない、劣等感が強い、自己肯定感を上げたい、
他人の目が気になる、行動したくてもできない、やる気が出ない、
プチうつ、仕事で実力を発揮できない(成果を上げられない・失敗が多い)、
他者とのコミュニケーションが苦手,、強迫性障害の改善等。