実はスーパームーンの頃から

あまり体調がよくなくてショボーン

 

それにともなって

ついつい心も落ち込みがちにあせる

 

女性は月の満ち欠けが

体調に影響することが

多いような気がしますお月様

 

 

そうはいってもこの一か月を振り返ると

 

今月はわたしの人生において

記念すべき月になったと思う宝石紫

 

 

1 11/3に人生初の講座を開催ビックリマーク

 

2 11/7からこのブログを始めることができたビックリマーク

 

3 ストレスクリアマスタープログラム説明会の中で

  体験談を話したビックリマーク

 

 

3も人前で話すのが苦手で

いつも逃げていたわたしからすると

すごいことだけど、

 

12は今世では絶対実現できない、

 

無理だと思っていたことショック

 

わたしは他人の目と

他人がわたしのことをどう思っているかが

すごく気になる性分だったし

 

なによりも恥ずかしいという気持ちが

人一倍強かった。

 

だから生まれ変わらないと

できないと思っていたくらい

わたしにはハードルが高いこと。

 

去年の今頃、

ストレスクリアではない

あるセラピーを提供していたわたしは

 

知り合いのコンサルの方から

無料でお茶会を開くことをご提案いただいたけど、

 

それすらも絶対無理だと思っていて

 

ほんともう絶望的でしたゲロー

 

他の人から見たら

 

講座の開催もブログもたいしたことではなく

 

ちょっとしたことかもしれないけど

 

できないことができるようになる

ほんのささやかな幸せが

今のわたしには大切に思えるキラキラ

 

自分の変化を認められるようになると

より大きな変化が

自分を目がけてやってくる恋の矢

 

今うまくいっている人や成功している人も

きっとそうだと思う音譜

 

がんばらなくても出来ないことが

 

苦労なく簡単にできるようになる

 

ストレスクリアメソッドを

 

わたしが大変化することで身をもって

 

伝えていくのが使命だと思っているメラメラ

 

 

 

 

ベルベーシック講座も含まれた限定価格の

年末感謝特別パックのお申込みはこちらから。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2e441cb477935

 

 ベル初回カウンセリング、体験セッションのお申込みはこちらから。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9b1e4c478563