先日、年末感謝特別パックということで

 

ストレスクリアコーチ養成ベーシック講座と

セッション2回セットのご案内をいたしました。

 

『年末感謝特別パック』ってネーミングは

ちょっとダサかったなと反省し

早くも変更を検討中チーン

 

クリスマスキャンペーンにしようかしらクリスマスツリー

 

ブログもダサいからなんとかしたいと思いつつ

なんともならない今日この頃ショボーン

 

ストレスクリアのお陰で

ブログが書けるようになっただけでも

まあ、良しとしようキラキラ

 

今日はベーシック講座について書きたいと思います。

 

ベーシック講座とは、

 

一般社団法人

ジャパンストレスクリアプロフェッショナル協会の

 

ストレスクリアコーチ養成ベーシック講座のこと。

 

『コーチ養成』という名称ですが、

コーチ志望でない方も受講可能です。

 

また、よくご質問をいただきますが、

今まで心理学の勉強をしたことがない方も

受講可能です。

 

宝石赤ベーシック講座で得られること宝石赤

 

1ストレスクリアの基礎、人生の心理が学べます。

 

2ストレスクリアのセルフコーチングセッションが

 できるようになり、

 自分の悩みや問題の根本解決、

 夢や目標達成に役立ちます。

 

3セルフコーチングセッションをすると、

 『自分の人生は自分の思い通りになる。』という確信が

 ますます高まります。

 

4ストレスクリアの理論を学ぶと

 悩みや問題が起こる構造がわかり、

 解決や変化がよりいっそう早くなります。

 

5講座を受けて自分が変わると

 自分を取り巻く環境が変わります。

 

6人間関係が良好になります。 

 

7同じ目的を持った仲間と同じ空間で学ぶと

 変化が加速します。

 

宝石赤こんな方におススメです宝石赤

 

1ストレスクリアコーチング®の基礎を学びたい方

 

2自分の人生を変えたい方、

 今よりももっと良い人生、

 自分らしい人生を歩みたい方

 

3達成したい夢や目標がある方、

 または何がやりたいのかがわからず、

 夢や目標がない方

 

4がんばっているのになかなか結果が出せず、

 悩んでいる方

 

5長年ずっと同じ悩みで悩んでいる方

 

6今までいろいろなセラピーやカウンセリングを受けたり、

 自己啓発を学んでも効果が出なかった方

 

7今も上手くいっているけど、より早く目標を達成し、

 圧倒的な結果を出したい方

 

などなどキラキラ

 

わたしがセッションだけでなく

同時並行で講座の受講をお勧めするのは、

 

わたし自身も講座で学ぶようになってから

変化が加速した経験があったから。

 

どうしてそんなことが起こるかというと

 

セッションを受けて体感し

腑に落とすことに加えて

 

講座を受講して頭で理解して

腑に落とすからだと思います。

 

それに

前回講座を受講した受講生様の変化が

 

わたしの想像した以上に速くて

すごかったからですポーン

 

この受講生様は

講座内でデモセッションを受けた方で、

 

ストレスクリアのセッションを受けるのは

この時が初めてでした。

 

どのように変化したかというと

 

『プチ鬱で何をやっても楽しくない...。』

 

『人間関係の悩みでイライラする。』

 

『人の目が気になる。』

 

とおっしゃていた悩みが、

全て解決してしまいましたびっくり

 

今は幸福感いっぱいで

起業に向けて

 

来年は飛躍の年にしたいとおっしゃていて

わたしも本当に嬉しいです音譜

 

 

「ストレスクリアコーチになるつもりはないから、

講座は受講しません。」

 

「自分の悩みでいっぱいいっぱいで、

講座の受講どころではありません。」

→まるで昔のわたしえーん

 

とおっしゃる方も多いのですが、

 

結局は講座で学んだ方が

セルフセッションもできるようになるし、

 

変化が速いから

なによりも時間をムダにしなくて済むし、

 

結局はコストパフォーマンスが

いいんですよね。

 

それに何よりもストレスクリアは

 

『幸せに生きるための技術』で

一生ものの財産になりますよ。

 

ベルベーシック講座も含まれた限定価格の

年末感謝特別パックのお申込みはこちらから。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2e441cb477935

 

 ベル初回カウンセリング、体験セッションのお申込みはこちらから。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9b1e4c478563

 

 

 秋 に対する画像結果