*こちらの記事は11/5にFBに投稿したものです。

 
一昨日に開催した
 
ストレスクリアコーチ養成
ベーシック講座の受講生様から
感想をいただきました。
 
講座内では理論の説明だけでなく
 
実際のストレスクリアコーチングの
デモセッションを行います。
 
受講生様の中から
クライアント役をおひとり選び
 
わたしがコーチ役となり
セッションを実施します。
 
こちらの受講生様は講座内で
わたしのセッションを受けた方です。
 
実は講義に思いのほか
時間がかかってしまい
かなり時間が押していて
 
セッション時間が
1時間しかない>_<
 
そんな悪条件にもかかわらず
 
元来ビビりでチキンなわたしが
なぜか妙に肝がすわり
 
物凄い集中力で
セッションができました
 
早速よい変化あったようで
わたしもとても嬉しいです
 
**************************
 
昨日はどうも有り難うごさいました。
 
今日は、1日が清々しく
幸せに溢れているような気分で
過ごしています。
 
昨晩、別のテーマでセルフセッションを
したからなのか?
 
どうしてこんな気分が
満たされている状態なのか、
 
なんとも説明ができないのですが、
昨日受けて、良かったです!!
 
昨日のセッションの内容も、
今となってはどうでもよい悩みに
なってしまいました。
 
ストレスクリア面白いです!
(以上、原文のまま掲載)
 
**************************
 
 
セッションで扱ったテーマは
人間関係の悩みでした。
 
一日中講義を受けただけでなく
 
初めてセッションも受けて
かなりお疲れだったはずなのに
 
学んだことを早速ご自身でも
楽しみながら実践されていて
 
わたしも講師冥利につきます(^ ^)
 
熱心な受講生様に囲まれて
本当に幸せです💕
 
次回のベーシック講座の日程は
現在調整中です。
 
決定次第、ご案内いたします!
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。