*こちらの記事は10/27にFBに投稿したものです。

 

今までのわたしは
毎年大みそかに一年を振り返ると
 
やりたかったこととか
 
自分が成長するために
やらなくちゃいけないこととか
 
長年の悪しき習慣を改善することとか
 
結局なんにもできていなくて
自己嫌悪になっていた。
 
来年こそは頑張って挑戦しよう
 
来年こそはいい年にするんだと
 
紅白を見ながら決意して
 
新年に一年の目標を立てるけど、
結局、何も行動できない。
 
 
または、何か始めても三日坊主で
何も変わらないまま…。
 
そしてまた
 
自己嫌悪になるということの
繰り返し_| ̄|○
 
でも今年は
大みそかに自己嫌悪にならなくて済む。
 
やりたかったことが
いくつも実現しているから。
 
ストレスクリアのコーチ兼トレーナーになり
 
お茶会をしたり
 
継続セッションのクライアントさんができたり
 
大して宣伝をしていないのに
 
ありがたいことに
全国の知らない方から
セッションを受けたいと連絡がくる。
 
そしてついに
講座まで実現することに。
 
もう講座は来年でもいいやって
思っていたのに
 
急遽、来週開催することに(*_*)
 
何か見えない大きな力に
突き動かされているような感覚と
 
自然の流れでこうなった。
 
現時点で
自分の思うような結果を
出せていない方
 
今年はツイていなかったとか
イマイチだったなと思う方
 
むしろ
最悪なことばかりだった方も
 
すがすがしい気分で
新年を迎えることが
可能です。
 
ストレスクリアなら結果が出るのが早いので
今からでも充分間に合います。
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。