*こちらの記事は10/23にFBに投稿したものです。
 
わたしの継続セッションを受けて
くださった方が
 
3回のセッションで
パニック障害がよくなり
 
長期休暇を利用して
海外旅行に出かけていました。
 
1ヶ月ぶりにお会いしたのですが、
 
その方のオーラと発するエネルギーが
 
旅行前とは全く違っていて
まるで別人のようでした。
 
パニック障害を発症されてから、
初めての海外一人旅。
 
国内やアジアなどの近場ではなく、
いきなりヨーロッパに行ってしまったので、
 
ご本人には言えなかったものの

ちょっと無謀ではないかと
思っていました。
 
何事もなくお元気に帰国されて、
本当に良かったと安心しました。
 
出発前は飛行機の搭乗や
現地での滞在に大きな不安があったのに、
 
帰る前はもっと滞在していたい、
 
日本に帰りたくないと
思ったそう。
 
もともと海外旅行が好きで、
 
以前はよくいろんなところに
いらしていたとのこと。
 
新しい自分に生まれ変わったというよりも
 
本来の自分に戻っただけなんです。
 
セッションで自分の
 
『本当の自己』の望みに気がつくと
 
もうパニック障害になる必要が
なくなります。
 
パニック障害だけでなく、
他の悩みや問題の解決も
みんな同じ構造です。
 
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。