*こちらの記事は10/18にFBに投稿したものです。
 
わたしはこの2月に
ストレスクリアコーチ、
 
9月にコーチを養成する
トレーナーになりました。
 
実は去年までは無職で
 
やりたいことがわからずに
悩んでいました。
 
その後やっと、
セラピストになることを決意して
活動を始めたものの
 
生活ができるの程の収入は
なかなか得られず
 
仕方なく人生で初めて
派遣で働くことにしたのです。
 
わたしは今までずっと
接客業に就いていて
 
事務職の経験は
ほとんどありません。
 
PCスキルがかなり低く
 
友達ですらビックリさせて
しまうほど(^^;;
 
そんな状態で
派遣で働くことが不安で不安で
たまりませんでした。
 
自分には絶対できないと
思っていたのです。
 
それにきっと
人間関係でも苦労しそう。
 
夜も寝れないくらい悩んでしまい、
 
何度目かの人生のどん底状態…。
 
そんなわたしの
ネガテイブ大キャンペーン中に
ストレスクリアに出会いました。
 
セッションを受けて
魂の叫びのような
深い気づきを得たのです。
 
自分がずっと求めていた答え、
 
問題の解決の糸口は
 
ここにあると 直感し、
 
ストレスクリアコーチになることを
決意しました。
 
セッションを受けるだけでなく
 
コーチ養成講座で学んだことで、
 
自分の長年の悩みや問題を
いくつも解決できました。
 
その経験が今、
 
クライアントさんのセッションに
役に立っています。
 
ほんの少し前までは、
 
なんの才能もスキルも
実績も仕事もない
ナイナイづくしだったわたしが
 
セッションを有料化して
わずか3ヶ月で
 
高額セッションの契約が
何件も取れるようになりました。
 
誰でも短期間で
圧倒的な成果が出せる秘密が
ストレスクリアにはあります。
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。