*こちらの記事は10/12にFBに投稿したものです。
 
なりたい自分になるために
目標を達成するには
 
現在の自分と
目標とのギャップを
埋めるために
 
行動することが必要
 
わかっていても行動できなくて

悩んでいる人がたくさんいる
 
行動する勇気がなかったり
 
行動しようとすると
 
なぜかいつも邪魔が入ったり
 
自分が本当にやりたいことが
わからなくて
 
何をやったらいいか
モヤモヤすることもある
 
行動してできないことが
できるようになることで
 
自信がついて
自分のことが認められたり
 
1回で上手くいかなくても
 
行動して初めてわかることがあって
そこから学ぶこともできる
 
だから絶対に行動した方がいい
 
大人になった今でも
 
今までできなかったことが
できるようになるとうれしい
 
それが他の人にとっては
些細なことだとしても
 
ほんの少しでも行動して
行動したことで
 
自信や結果がついてきて
 
気がついたらいつの間に
 
目の前に素晴らしい景色が
広がっている
 
その景色をクライアントさんと
一緒に見に行きたい
 
 
行動することができて
 
成果を出せる人のための
コーチングはたくさんあるけれど
 
そもそも行動ができなかったり
 
行動しても
なかなか成果を出せなかった人でも
 
もの凄いスピードで
成果が出せるコーチングが
 
ストレスクリアだと
わたしが誰よりも確信している
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。