*こちらの記事は9/25にFBに投稿したものです。
 
今日は朝からホテルのティーラウンジで、

地方からお越しいただいたお客様の
初セッション。
 
せっかく素敵な空間だったのに、
ついうっかり、写真を撮り忘れました
 
その後移動して、タイ料理のランチ。
 
 
初めてお会いした彼女は
とっても優秀なのに、
 
謙虚で誠実でめちゃくちゃ努力家。
 
それに加えて、
さりげなく気配りができる
優しいお人柄
 
わたしよりもずっとずっと年下だけど、
すっかり彼女に魅了されてしまいました
 
今も充分素敵で幸せだとは思うけど、
 
まだまだこんなもんじゃないから、
ほんともったいない。
 
もっともっと彼女と彼女の人生を
輝かせるお手伝いをしたい
 
遠くからいらしていただいた上に、
 
わたしの大好きな紅茶のおみやげまで
いただいて、感激してしまいました
 
 
以前のわたしは、
自己肯定感が低いどころか
 
無価値感でいっぱいだったのに、
 
わざわざ遠くから
会いに来てくださる方がいるなんて、
 
本当に幸せでありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ただただひたすらに
自分が自分であることで
自分も幸せで、
 
その幸せが次々と周りに広がっていき、
 
もっともっと大きくなって、

またわたしに戻ってくる。
 
ストレスクリアコーチング®の
初回カウンセリングのお申込みはこちらから。