ブログのタイトルは

いつか変えるかもしれないし、

 

ストレスクリアも

今は好きで関わっているけど、

将来はどうなるかわからない。

 

もっと優れたメソッドが出てきたら、

それをやりたくなるかもしれないし、

 

心理系ではない何か全く違うことを

するのかもしれない。

 

ブログのタイトルの

『★NO ストレスクリア、NO LIFE★』は

そのまま訳すと

 

『ストレスクリアのない人生なんて~』とか

 

『ストレスクリアがないと生きていけない』

という意味。

 

わたしはここまでストレスクリアに

依存しているわけではないから

大げさだと思ったけど、

 

面白いかなと思って付けました。

 

わたしはストレスクリアに出会ったお陰で

長年の悩みや苦しみから

短期間で解放されて

人生が好転したし、

 

ストレスクリアは誰にとっても

幸せに生きるための技術だと

思っているから、

 

もっと多くの人に届けて、

幸せな笑顔があふれる人で

いっぱいにしたい。

 

わたし自身もこれから

もっともっと

変わっていくと思うから

楽しみです。

 

そんな変化や気づきも

書いていきます。