10月のあなたはブロンズランクでした! | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはブロンズランクでした



このところ更新も訪問もサボリ気味ですみませんm(__)m




生活不摂生が祟って


先週来


少々体調不良でやる気ゼロと化している上チーン


今週になったら


なんと


夫も体調不良でガーン


こちらは胃腸炎だったようですが



お粥生活タラー




日頃


お惣菜ばっかり買っていると


こんな時


買ったものがみんな無駄になってしまうんですよねハートブレイク



総菜類って


消費期限


ですもんね




お腹を壊して調子が悪いんじゃ


大丈夫そうに見えても


やっぱり心配ですもんね笑い泣き




夫の方は


回復してきて


今日は普通の食事に戻したい


と言っていますが


まだ刺激物とか消化の悪そうなモノは避けたいそうで



どうしたものかなキョロキョロ




因みに


私の方は


逆流性食道炎の薬の効きが悪かったのと


自律神経失調症


みたいです




生活習慣をマトモに戻さなければ・・・


なかなか難しいんですけどね滝汗





ということで


もう少し元気が出たら


紅葉狩りとかイルミネーションとか


行きたいと思います








せっかく買ったのに


この手のモノを飲食できるのは


いつになるかなぁ





ではではパー