#正月太りしたorしてない | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

年が明けたと思ったら


もう七草も過ぎて


明日は成人の日



毎度のことながら


時の過ぎるのが早いこと早いことあせる



今年もあっという間に過ぎてしまうんだろうなキョロキョロ



正月太りしたorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



この正月は


体調がイマイチで


正月太りはしてないです😅



太ってないのは結構なんですが


体調不良はよろしくないですよね



金曜日にかかりつけの内科に行ったのですが病院



胸部レントゲンと心電図は


特に異常はなく



胸の音も


ちょっと痰が絡んでるかな


程度で


雑音があるわけでもないそうで



今の時点では何もわからず



採血して


心エコー検査と


ホルター心電図の予約をして


今回は特に薬の処方とかは無しで終わりました




採血の結果は後日


何か重大な問題が見つかったら


電話が来るそうですが



たぶん


何も出ないんじゃないかなキョロキョロ




やっぱり生活不摂生だから


自律神経失調症


という診断になりそう笑い泣き




生活不摂生はね~タラー



コロナのせいだ!!





不調に効くツボを検索してスマホ


指圧とかしてみてますグッ





昨日は今年初の満月でしたね満月




当初の予報では


雨とか雪が混じるかも雨雪の結晶


みたいな話でしたが



横浜で朝初雪を観測したらしいですが


私が気がついた時には


もう日が射してきていて晴れ


夜にはすっかり晴れて


月もよく見えました目




ということは


関東の乾燥はまだまだ続くというわけで


保湿につとめなくては




風邪にもインフルエンザにも


もちろんコロナにも気をつけて



この先も無事でいましょうね注意





ではではパー