昨日に続きまたアジサイ | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

昨日の続き…‥

おんなじものが

かぶっているかもしれませんが・・・

もっとブルー系に咲いてほしいけれど

色だけは

なかなかうまくはいきません・・・

アジサイに興味を持つきっかけになったのは

やる気のない花屋さんで

捨てられているような売り方していた

100円の苗から。

その時ついていたタグのほとんどが

加茂セレクション

数えてみたらかなりありました

・ダンスパーテイハッピー・てまりてまり・ラピスラズリ

・千代女・かぐや姫・ごきげんよう・てまり歌・ひな祭り

・コンペイトウ・水凪鳥・凛・花模様・ありがとう

・おはよう・小町・火の鳥・白糸の滝

・恋物語・九重の桜・ウエデイングドレス

・歌合せ・佳澄・卑弥呼

・ダンスパーテイ(いただきもの)

舞孔雀(いただきもの)

覚えているだけで25種類の

加茂セレクションのアジサイがあります