途方に暮れる日々 | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

あっちを見てもこっちをみても

こんな状態

いろんなお花が入り乱れてしまっています

眺めてはため息。。。。。

こうしたのは自分だから・・・・

ギリア

グラスベテキア

雨でぐちゃぐちゃ、そして気温が上昇で

咲き終わっていくものが多くなり

どうしたものかと悩む毎日です

毎年、この時期のあれた庭に

途方にくれます

頑張って早朝から作業はするのですが

終わりが見えません

昨日はお友達と岐阜の大野町

薔薇を見に行きました

大野町はバラの生産者がたくさん見えたり

河本さんのバラも

この地で生産されているということです

満開のバラでしたが

気温が高くてバラも辛そうでした

でもいい香りに包まれたバラ園を堪能できました

バラ園の写真はなくてすみません。

明日も暑くなりそうです

コマチソウ

また4時起きで頑張ります

ピエールドロンサール