5月大好き | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

あれもこれもと作業することがありすぎます

そんな中で咲いてきた、お花

チリあやめ1輪

ベルビアナ

バラモンジン

セントーレア

オンファロデス

サポナリア

アグロステンマ

種になり始めたルナリア

今年も不調の・・・・上差し

こんなきれいなお花も咲きました上差し

上差しそして種まきから3株育ったのは

アークトチスだったようです

上差しこのちいさなオレンジは

アナガリスだったかな

ウスベニカノコソウ

うれしい連休の庭遊びは続きます

本日、西瓜3株が植え付けられました

さあうまく育つかな

(奥の白い寒冷紗が見える場所です