今朝は風が冷たく感じます

昨日は関東でひょうが降ったとか・・・・ポーン

上差し朝から鉢植えのレイアウトを変更しました

変わったのがわかるかな

こちらが昨日まで下差し

鉢やプランターをあっちこちさせてます

今年はパンジービオラがいまいちで

早く終わりそうです

昨年の春の美しさを超えられなかった気がします

こちらが昨年(2022年)下差し

大満足の咲きっぷりでした(2022年)下差し

そして今年下差し

 

コデマリが咲いてきました

ミカコのつぼみ

1本だけ春咲きグラジオラス

そしてこれは?下差し

種まき苗3株育ちました

何かわかりません

もうすぐ咲いたらわかるでしょう

大好きなツルハナシノブ

最後に、アップのツルコザクラ

(別名シレネカロリニアナ・。ピンクパンサー)

ブロックを置いて

少し高くしています下差し