予報通り、雨になりました

昨日植え付けた苗木にとってありがたい雨です

タイムのお花が咲き始めました

いい香り~

昨年から生き残った黄色いアリッサムサミット

今頃咲きだしたヨウラクツツアナナス

こちらも生きていたみたい

そしてこれもずいぶん遅れて花が咲きそうです

セロジネ

ヒナソウもまだ頑張っています

こぼれ種発芽のヤグルマギク

アチコチで背高のっぽです

そして、こんなところにラックスが1輪

球根がとんだ??下差し

イカリソウのお花は終わりましたが

葉っぱがとてもきれいです

1株だけスイートピーが咲いています

ツタンカーメンにも実ができています

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

燕くんの季節になってきました

昨年は巣を作っていたのに

カラスに巣を破壊されてしまい

残念なことに

今年は。。。。。

また来てくれるかなあと

待っているのですが。