カリブラコアの調子がいいです | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

今日も曇り空の

じめじめした土曜日です

今年久々に育てている

カリブラコアが元気です

こちらはあとから半額で購入したもの

やっぱり夏から秋はトレニアカタリーナ

6月に入ってようやく買うことができました

今年はホームセンターに

並ぶのを見たことがなく

どうしたんだろう・・・・

苗を買いました

カタリーナとは違う品種で

ムーンという品種も並んでいたので

1株ずつ購入してみました

見た目が違いますが

栄養系のような感じなので観察してみます

花しょうぶ

昨年鉢花で買ったケイコ

こんな色で咲いてます下差し

こちら万華鏡なんですが

キレイな発色していません

少しずつ変化するアジサイを今日も楽しんでいます