早朝から植え付けと畑の野菜たち | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

早朝雨がやんでいたので

さっそくチャンスとばかり

ちびちび苗を

急ピッチで植えて回りました

今日は地味な写真ばかりです

綿も発芽しアノダヒャクニチソウ、マリーゴールドなど

ジニアプロフェーション

ジニアリネアリス、ケラトテカトリロバ

千日紅

(これはたくさん生えたと思っていたら極小苗が数株)😢

うまくこれからまた雨が降ってくれますように・・・

私の勝手な都合。(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここからは主人が頑張っている野菜たち

スイカが実をつけ始めました

育ってほしい

ごぼうの袋栽培

ササゲ

バジルはなかなか大きくなりません

落花生は網の中

ミニトマト挿し木苗を植えたもの

こちらは購入苗から初色づきのミニトマトです

今日の初花