2023年 2月5 日(月)


Happy Birthday ちーちゃん♥

またまたギリギリ、今日はチソンのお誕生日です🥰

2002年2月5日生、22歳になりましたウインク

 わ〜い、チーおめでとうアップアップアップ




大人になったねラブラブラブラブ

いやしかし、去年まではこんな個別にチーのお祝いブログなんざ書いてなかったのですよ笑い泣き笑い泣き


ところが今年はどっこい!びっくりびっくりびっくり
すべてはこの動画↓から始まったのです…w

とある日のエムカでのISTJの彼を見て、瞬殺で恋に落ちたのでございます笑い泣き←うざいw

細身の長身、長い手足にブラックスーツ&レースブーツ、マットで全身ブラックな着こなし酔っ払い
完璧な容姿もさることながら、一秒も気を抜く瞬間がなく、キレッキレかつしなやかな美しいダンスを披露する彼は、私が今まで持ってたシャイなマンネチソンのイメージをガラッと覆すものでした滝汗

いつの間に、こんなんなった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日からとゆうもの、チーに沼り始めたのでした。そして、リリイベで本人に会えた奇跡アップアップアップ

あ〜、この日↓に戻りたい笑い泣き笑い泣き

リリイベで生チーちゃんに会えた時の感動は、今でも鮮明に覚えてる。色白なリアル王子様えーんえーん

この髪色が好きラブラブ

リアコちーやん♥

足長いよね〜ラブラブ

なんかこれ男っぽいな〜ラブラブラブ

で、やっぱチーといえばコレですよねアップアップアップアップ

The Bat ラブラブ

NATIONではヤラれたよね〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

かと思いきや、このギャップよ泣き笑い

家族旅行にいつも日本を選んでくれて嬉しいねおねがい

最近の髪型にときめいたチー♥

↑このコが、、

↑こんなんなりました🥰🥰↑

太陽に向かって撃て♥
好きだな〜、このサジンのセンスがおねがいおねがいおねがい
しばらくスマホの待ち受けにしてましたラブラブ
 

 


ちーちゃんじゃなくて、ちぃちゃんだったww



チャレンジのビハインド

で、これキタ~!!待ってました!

マーク&チーのチャレンジのビハインドラブラブラブ

サークルチャートの時のチャレンジだねウインクウインク


あれ以来、↑この曲にもハマって鬼リピ中…💓💓

大好きな二人のダンスチャレンジスタート🥰🥰

シャツの袖をまくろうって提案したのはチー🥰

場所探し…ww

飽くなき探求ですよ…

ずっとやってるびっくりびっくりびっくり

このハムスターとチーターの絵文字がかわゆす泣き笑い

何度も何度もえーんえーん

終わらないチャレンジが、続きます笑い泣き笑い泣き

大賞おめでとうだねラブラブ

ヘチャンがいたら完璧だったとチー、優しいえーん

なんだかんだ、ヘチャンといつもワチャワチャやってるけど、ドリムメンバーは家族だよね。
ほんとに仲良しだと思います指差し指差し

そんな家族のような兄さんたちに囲まれて大きくなったチーたん愛飛び出すハート

これからもますます素敵に成長してくださいな💓

いつも母心(←いやだいぶ乙女心ww)で、
心から応援しているからねラブ



おまけウインクウインク

ヨンジュンとのチャレンジビハインドもラブラブ

この二人の空気、めっちゃ穏やかで優しい🥰🥰

この二人も何回トライしたか。。
飽くなき探求は、まだまだ続く…

ほんとに妥協を一切許さない、自分に厳しいマークとヨンジュンおねがいおねがい

二人とも、ほんと大好き♥そしてリスペクトアップアップ


どよちが一回も出てこないのは寂しいから、これ載せとこwwドヨチセンイル広告タクシーってすごいですな!泣き笑い泣き笑い泣き笑い