2023年9 月14 日(木)


ドリムISTJリリイベ

つ、つ、ついに、この日がやってきたー!😂😂😂

行ってきました!チーちゃんに会いに!🥰🥰

↑イベント当選時の記事はこちらウインクウインク


(あ、まず始めに、アーティスト来る前の会場内の写真撮影はOK出てますウインク)

13時30分集合(味スタ横)で、会場入口前で炎天下の中30分くらい並びましたが、マクペンチングとずっとおしゃべりできたので退屈はせずに感謝ラブラブ

いよいよ会場入ると、正面の天井スクリーンにBroken MelodiesのMVが流れていてテンションアップアップ(そのあと小一時間ひたすら聴かされることになるとは、このときはつゆ知らず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

マクペンチングとはお別れして、チーたんの最後尾に並びます🥰🥰

はい、ここからが長かったー🤣🤣

15時の開始時間まで立ちっぱで並ぶ間、ブロ友ちゃんにLINEをしまくり、臨場感を伝えること1時間半笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(お付き合いいただき感謝ww)

ついにその瞬間は訪れました!!!飛び出すハート

15時になるとアナウンスがあり、カードお渡し会の前に7人全員が挨拶に来てくれる!かもしれません!だと!!←このかもしれないって意味不明だったけどw

で、で、で、
ついに、、、ついにですよ!!
キターっ!!
ヘチャン先頭に
チルドリ集合!
正面向かって左側の、スタンド席の最前列に、7人が現れましたでございます!!ラブラブラブラブラブ
左からチョンロ、ジェミン、チソン、ジェノ、マーク、ロンジュン、ヘチャンの順で並びました!

最初、マークの掛け声で挨拶。
左から順に一人ずつ挨拶してくれました。

みんなちょっとずつ日本語混ぜてくれて、あまりの歓声にジェノが「こんにちわ〜、ワンちゃんですwここはコンサートみたいですね」と言ったのでマークが「では踊って」と振ったら、すかさず何かの振りを踊ってくれたり、チソたんは、あのセクシー低音ギャップボイスで「僕はちーちゃんです」って言ってた笑笑

可愛すぎて悶絶笑い泣き笑い泣き、その頃には私も興奮のあまり、前後に並んでいた水知らずの若い女子たちと、ワーワーキャーキャー騒いじゃってました🤣🤣🤣

てゆうかね、奇跡だったんです。まさにアップアップアップアップ
(めっちゃ手書きメモですいませんww)

たまたま、チソン列は会場の一番左端で、その左端のスタンドに7人が来てくれて、なおかつ私の順番がちょうどその真ん前に来る順番だったので、めちゃくちゃど真ん中の真ん前でチーたんが見れたんですラブラブ←たぶん、一生分の運を使い果たした笑い泣き

ちなみにチーちゃんの今日のお洋服はこんな感じのネルシャツラブラブラブ長さがあって、お尻がかくれる感じでシルエットが可愛かったですウインク

で、肝心の個別ブースのチーちゃんですが、
↑こんな感じで、左から入り、2歩くらい歩いてカードをもらい、また2歩歩いたらもう出口!笑い泣き笑い泣き
合計5歩くらい笑い泣き笑い泣き

チーちゃん立ってました!えーんえーん
めっちゃ色白、美白王子実在!

私入るなり「チーちゃん!ラブラブ
わ、チーちゃんの視線がずっと私に向いている!
と思ったら、ド緊張のあまり、
「いつもありがとうございます」
と、普通に日本語で呼びかけてしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チーちゃんちょっと驚いたお顔で、
でもすぐにニッコリ笑って、
「ありがとうごじゃいます」笑い泣き笑い泣き
(たぶん、最初の驚き顔は、なんで僕がお礼言われた?って意味不明だったのかな笑い泣き笑い泣き)

最後の「ます」くらいは剥がされたので、背中から聞こえた感じだったけど、でもチーちゃんは最初から最後までずーっと私の目を見てくれてましたえーん

これが今日の私の一生忘れない、
約3秒間の幸せな時間のご報告ウインク


ポストカードはこんな大人な感じのチーちゃんで(横のコーヒーフロートいらんww)、前に並んでいたカワイイ女子大生くらいの子と、出口で合流したとき「この写真より実物の方が断然カッコよかったですね〜ラブラブラブ」って、話したww

彼女の時は、チーちゃんサランヘ〜と言ったら、コマウォ〜って返してくれたらしいです飛び出すハート

みんな幸せいっぱいで帰路についていて、ほんとに推しにもらえる幸せって偉大だなぁって、めちゃくちゃ幸せ気分いっぱいで私も帰りましたデレデレデレデレ


で、カフェでコーヒーフロート飲みながら、家に帰って雑事に追われ記憶を失う前に、このブログを書いてる次第ですww あ〜〜、もう、、


幸せな一日を

ありがとう!

 この子達を至近距離で拝めた奇跡を、一生忘れません、神様ありがとうございました🙏🙏

明日からもっと頑張ります!指差し指差し



ちなみに、どうしても当たらなくて行けなかったドリショ2、Blu-rayを購入、楽天ブックスの特典がアクリルコースターだったんですが、きました!ラブ
チー自引き!
なんか、最近チーちゃん付いてるな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


NATIONも楽しみですラブラブラブラブラブ

↑あ、もちろんこのお方も忘れてはいまへんでウインク


おまけww
↑えww
帰りに寄ったお店で見かけた「ちいかわ」グッズを思わず購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き←完全チーに沼ってるww