京都へ | ゆんかーすの徒然

ゆんかーすの徒然

仕事の事、透析のことなど日常生活の事つぶやきます。
趣味はダイビングと旅行です。

今日は夜勤明けで京都へ旅行。
じゃらんでポイント使って一泊3000円‼️お得でした。

安井神社へお礼参りして、祇園で竹水羊羹と葛切り食べてきました。久しぶりの鍵善で冷たくて美味しかったです。

平安神宮にある洋食屋でおすすめ食べましたがオムライスがとても美味しかったのでまた食べに来ようと思いました。

お土産に551買って地元に着いたら見知らぬ人に声かけられてどこで買いましたかと聞かれましたよ。
京都でと伝えるとがっかりされてました。なんせ地元では売ってないからね。

息抜きになりました。
仕事頑張るかな。 
今度はどこに行こうかな。