明けましておめでとうございます。

2021年はHula-Makaniをご愛顧いただき、ありがとうございました。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

・・ほぼ1年振りになってしまいました。前回新年のご挨拶をしたのが

昨日のよう、1年経つのが早い早い(笑)大まかに、 梅が咲いたね~

桜の季節になったね~蝉が鳴き出したね~空が高くなったね~山が

色付いてきたね~そろそろ大掃除しなきゃ!で、1周り。駆け足で

周っている感じです。

さて本日元旦。今日はゆっくりする♪と決めてはいましたが、まさか

のまさか。お昼前に、あせちとお雑煮と日本酒で「おめでとう」をして、

その後爆睡!起きたら夕方でした~。新年早々、もったいないわ汗