体調不良 | 息子の成長記録 と 惜し活

息子の成長記録 と 惜し活

ホンワカ穏やか系の息子の日常です。小学校は地元の通常級、言葉がゆっくりだったので、2歳半から、療育に通ってます。
関ジャニ∞ファンでしたが、突如SnowManにハマりました。

息子の学校の子が、胃腸炎でお休みしてました。

息子と同じクラスのお子さん。

朝はいっしょに学校へ行ってます。


体調不良からか、夜中にすごく戻して、次の日にお昼頃、

「3回戻したけど、昨晩より快方に向かってる」

とLINE来ました。

うん?今、ちょうど症状が出てるのではネガティブ



その次の日、

「だいぶ食欲も戻りつつあるので、明日は行けそうですにっこり」と。



いやいや、それはまだ体調戻ってないでしょうに。

コロナもインフルエンザも流行ってるのに、行かせるんだ…凝視

お仕事もしてないんだし、もう1日くらい家で見てあげたらいいのにふとん1



まぁ、他の子に移さないって言うなら、ご勝手にどうぞ、だけど。



以前も、胃腸炎となり、

「終業式だから昨日まではぐったりして何も食べなくて〜、でも明日から、休みだし学校に行かせまーす」

と青白い顔色で話す元気もない子を学校へ行かせて…むかつき

無事?次の日に息子に移った事があるので、かなり警戒してます真顔