初めての習い事の体験 | 息子の成長記録 と 惜し活

息子の成長記録 と 惜し活

ホンワカ穏やか系の息子の日常です。小学校は地元の通常級、言葉がゆっくりだったので、2歳半から、療育に通ってます。
関ジャニ∞ファンでしたが、突如SnowManにハマりました。

昨日は、初めての習い事(英会話)の体験でしたにっこり



いとこや友だちで、子育てしてる人に聞いたら、英会話は出来た方が絶対良い!とのことなのでびっくりマーク


親子でめちゃくちゃ緊張してました魂が抜ける

特に息子は、表情がひきつりまくりで。

そりゃ、初対面の人と話すの緊張だよね、それも英語だしネガティブ

でも、わかるところは一生懸命に答えててほんわか

わからないところでは、

「ワカラナイでーすニコニコ

と英語混じりの日本語で答えるのが、なんともかわいくて、おかしくて笑ううさぎ


終わった後は、「楽しかったー」と。



契約することにしましたにっこり

私は英語、苦手…。

でも、息子と勉強していきたい!と思いますスター