幼稚園 懇談(4歳6ヶ月) | 息子の成長記録 と 惜し活

息子の成長記録 と 惜し活

ホンワカ穏やか系の息子の日常です。小学校は地元の通常級、言葉がゆっくりだったので、2歳半から、療育に通ってます。
関ジャニ∞ファンでしたが、突如SnowManにハマりました。

昨日は、幼稚園懇談でしたおねがい

うーーん、やっぱりステキな先生でした。
息子は、プラレールやままごとを良くしてるみたい。昨日は外にも出て、年長さんとお砂遊びしていたと。

あと、教育相談に回ってこられる先生で、言語聴覚士の専門の先生がおられると耳寄り情報が❤️
モチロン受けさせて頂くことになりました。
先生もアドバイスをその先生から仰いで頂けるそう。

息子はわりと先生のお話をよく聞いてて、先週末お着替え袋を持って帰ると聞かない、で持って帰宅。
あとから家で、「だって、先生が忘れ物しないで〜って言ってたんだもん!」と。
先生に伺ったら、言いましたーと言われてましたニコニコ
おー、あってる。

しかし、幼稚園。
子供は行き渋りもなく楽しく行ってるけど、親が行き渋りしそう笑い泣き
精神的にめちゃくちゃシンドイ。
そうも言ってられないから頑張るけど、シンドイーですえーん