幼稚園(4歳6ヶ月) | 息子の成長記録 と 惜し活

息子の成長記録 と 惜し活

ホンワカ穏やか系の息子の日常です。小学校は地元の通常級、言葉がゆっくりだったので、2歳半から、療育に通ってます。
関ジャニ∞ファンでしたが、突如SnowManにハマりました。

息子、幼稚園に入園。
幼稚園面談の時にお話しさせて頂いた、スッゴイ優しい先生が担任になり、かなり一安心ですニコニコ

今日は「先生とお友達♫ 先生とお友達♫」と楽しそうに歌いながら帰宅おねがいしました。
先生とお友達になるのが1番‼️だよね。

明日に個人懇談があるので、様子を伺いたいと思ってます。
はぁードキドキ。

子もですが、親も慣れるまで、シンド〜。
でも無理せず、ゆっくり慣れたいです‼️