こんにちは。森田きよえです。

 

 

突然ですが、日常生活で

 

ありがとう♡(♡はなくてもいい)

 

って言ってますか?

 

 

 

ありがとうって、

 

言うだけ

 

私達は幸せになれちゃうんです♡

 

 

しかも!

 

言った人だけじゃなく、言われた人も幸せになっちゃう!

 

 

言わなきゃ損だと思いませんか?

 

 

 

 

もし言えないのなら・・・

 

 

それはあなたが悪いわけじゃなく、

あなたの身体と脳が疲れているから。

 

 

脳を休めてあげることで、脳疲労が回復します。

すると、物事の見え方が変わります♡

 

 

身体を休めてあげることで、身体がゆるみ感情のコントロールができるようになるし、

他人の言葉に左右されることがなくなります( *´艸`)

 

 

不調がなくなって、明るい気持ちで過ごせたら・前向きになれたら。

前進できるし、人間関係もよくなります♡

 

 

不安や恐れ、許せないことを手放して、自分のやりたいことやりましょ~

 

 

 

 提供中のメニューです