タイトル通り、


細胞から美人になる♡心と身体の作り方講座

~心も身体も辛くない妊娠力UPの5つの習慣~


を5月に開講します。





まず

なぜ伝えようと思ったか。

それは、


・どうして私は、月経痛をはじめとする子宮筋腫や子宮内膜症、子宮内膜ポリープなどの婦人科疾患に悩むことになったんだろう?


・どうして私は、不妊治療をすることになったんだろう?


・どうして私は切迫早産で100日以上もの長期入院をすることになったんだろう?


・健康妊婦になれなかっのはなぜだろう?



これらの疑問が、


「膣の女子力」などの著者 


 

こまがた医院・院長 駒形依子先生の

講座を受講して、答えがみつかったから❗


もし、身体の仕組みを知っていたなら。

もし、もっとちゃんと生理を知っていたなら。


10年以上という時間をかけずに、我が子に会えていたかもしれない。


「どうして私は◯◯なの!?」って自分を責めずに生きてこれたかもしれない。


と思うのです。


・私のように悩んでいる人が、痛みのない日々を送れるように。

・その先にある、自分の望む人生を生きることができるように。

・なりたい自分になるために。


この講座を始めることにしました。



受講することで得られること


・痛みが改善する

・妊娠しやすい身体になる

・疲れにくい身体になる

・自分の身体が愛しく感じるようになる

・自分を大切にできる

・感情のコントロールができるようになる など


だからこそ

・未来への不安がなくなる♡

・今を楽しめるようになる♡

・パートナーシップや親子関係などの、人間関係が良好になる♡

・安心した関係性の中で生きていく事ができる♡

・他人の言葉に左右されることがなくなる♡

・夢がみつかる♡

などなど♡


講座の進め方

・個別セッション2回(ZOOM)

    講座開始時と終了後におこないます。

    セッション内容は、

   「 血流がすべて解決する」などの著者

    漢方薬剤師の堀江昭佳さん考案の

    風水薬膳®️茶ミニセッションです。


    こちらは、生年月日を元に導きだすあなたの      体質と、チェック項目から今の身体の状態を      知り、あなたにぴったりの薬膳茶をお選びす      るセッションになります♡

    

 

 

 

 


・週に1回の動画配信(全8回)

・LINEでのフォロー付き


約3ヶ月の講座となります。



価格  33,000円(税込)



講座のお申し込み受付中


お申し込みはこちらからお願いします。