2024年度(公社)日本バレエ協会沖縄支部 

沖縄支部バレエコンクール

児童バレエコンクール

プレバレエコンクール

 

無事に全員元気に出場できて安堵しています。

 

緑間バレエスタジオの出場者は、「しっかり成長したね」と玲貴先生が話していました。

 

バレエコンクールは、競う為のものではありません。

 

目標に向かって頑張っている他の出場者の人たちを見て、自分を鼓舞するものであったり

 

「自分の成長の物差し」として大きな目標になり得るので、利用の方法次第でとても成長できると思います。

 

出場者の人たちや、ご家族の皆様にもその点、深くご留意下ると嬉しいです。

 

いい結果がたくさんありましたので、後日また記載したいと思います。

 

緑間胡波もエキシビションをしっかり務めました。

 

過去にも何名かエキシビションに選ばれた会員がいますが、この立ち位置で踊るという事は素敵な事だと思います。

 

みんなも後に続いてほしいです。