このところ早く寝られるのはいいけれども、早朝覚醒がやたらと多いです | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日はいつもよりも携帯を扱うのを早めに切り上げて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


そして今日は四時起き…ガーン


頓服薬のむには遅い時間帯だったのでしばらく布団の中でごろごろしていました


眼醒ましが鳴るちょっと前に洗顔とか身仕度をしてから朝ごはんを食べました





今日の御菜は鮭と胡瓜🥒の糠漬けです



お味噌汁は油揚げと蕪とじゃがいも🥔でした



食べ終わったらお茶🍵を淹れて飲みました



片付けたらお薬をのみました



いつかお薬をのまなくていい日が来るといいな…



歯磨き🪥とか着替えをしたらお弁当箱をひっぱり出しました



今日は賄いは持ち帰りです☆



今日も宜しくお願いします^^