お昼ごはんはラーメン王でたかさんはもやしそばをわたしはタンメンを定食で食べました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日はセレモニーという葬儀会社の互助会にはいる手続きをする為にたかさんと出かけました


たくさんの書類をチェックしたり銀行引き落としの手続きをしたりしました


わたしははんこを押すのが苦手なのではんこは全部たかさんに押してもらいました


たかさんありがとうございます❤️


それからラーメン王でお昼ごはん🍚を食べました





たかさんが食べたもやしそば定食です






わたしが食べたタンメン定食です



食べ終わったらわたしはゆうちょ銀行にたかさんは和真に行きました



ゆうちょ銀行は積立通帳記入の仕方を教えてもらいました



たかさんは和真で遠近両用眼鏡の受け取りの手続きをしていました



それが終わったらヤオコーで買い出しに行きました



今日は野菜🫛をたくさん買いました←今日の晩ごはんの野菜ミックスも…



それから今日の晩ごはんとか明日の朝ごはんの買い出しをしました



帰りに力で一杯飲みました



今日の晩ごはんです






海老🦐チリです






胡瓜🥒の糠漬けです






赤魚の粕漬けです






焼きビーフンです



片付けながら明日のお米を研ぎました






今日のおやつのヨーグルトです






ちょっとアップしてみました



それから珈琲牛乳🥛も飲みました



お薬をのんだら部屋でブログの更新をしています



明日も作業所です



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^