今日は久しぶりにお義母さんも一緒…家族揃ってラーメン王に行きました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



Yukilinです♪



今日は久しぶりに家族揃ってラーメン王🍜で晩ごはんを食べました



わたしは盛岡からの帰りだったので駅🚉から直接向かいました



丁度席が空いたところだったみたいです♪




まずは乾杯…わたしは烏龍茶で



餃子とかおつまみとかをつまみました






胡瓜🥒の南蛮漬けです






ねぎ叉焼です






ザーサイです






にら玉です♪






炒飯セットですけれども、盛岡駅で冷麺を食べたせいか半分残してたかさんに食べてもらいましたショボーン



店長さんに久しぶりに会えてよかったです←店長さんはお昼には来ないことが殆どだから…



帰りに明日のお昼ごはんのお野菜系一品御菜とガリガリ君を買いました



帰って冷凍庫をみたら…ガリガリ君まだ残っていました



暑いときにはガリガリ君美味しいですよね☆



着替えて明日の朝ごはんのお米を研ぎました



喉が乾くので麦茶をごくごく飲みました…とても美味しかったです



お薬をのんでTVを見ました



寝る前のお薬ものんでブログを更新しています



明日も休みです



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^