今日も作業所で賄いを食べてからお野菜を格安で手に入れることができました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、もう既にこんばんは…Yukilinです♪


今日は賄いを食べることにしました☆


今日も賄いは盛りだくさんでした





にんじんしりしり🥕とか大根とカニカマの煮物とか…



あとお味噌汁がいつもよりも美味しかったです♪



片付けたら日報を書いて予約していたカップケーキとお野菜のお代を払って受け取りました



ちなみにお野菜は茄子🍆←綺麗で瑞々しいです



今日はバスは駅まで🚉は乗らないで途中で降りました



帰ったらガリガリ君をかじりました



それから部屋着に着替えたらちょっとだけ寝ました



起きたら洗濯物を干して乾いた小物類を取り込みました



それからTV番組を観ました



もちろん孤独のグルメも観ました



小腹がすいたので作業所で買った桃🍑のカップケーキ🧁を水出し緑茶で🍵いただきました



桃🍑の果肉が入っていてめっちゃ美味しかったです💕



ただいま孤独のグルメ続きを観ながらブログを更新しています^^