今日も朝ごはんには蕪と胡瓜の糠漬けがでました… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日も早く寝たからなのか今日は四時くらいに眼を醒ましてしまいました←早朝覚醒なのでしょうか?


とりあえず着ていた服を取り替えてお風呂に🛁入りました


朝ごはんです





今日は糠漬けと烏賊ステーキです



お味噌汁は小松菜と玉葱🧅🥬です



片付けたら麦茶を飲んでからお薬をのみました



歯磨き🪥と日焼け止めを塗ってから着替えてブログを更新しています



今日も宜しくお願いします^^