今日の晩ごはんは埼玉の冷や汁そうめんとかシュークリームとか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日はJ 1の試合を見る為に三人で力で飲みました←わたしはビールテイスト飲料🍺ですけれども…


浦和レッズ対ジュビロ磐田の試合は…引き分けに終わりましたショボーン←しかしながらあの失点は痛かった…


帰ってから晩ごはんを食べました





今日の晩ごはんは埼玉式冷や汁そうめんとかサラダ🥗とかでした←主食以外は写真撮るのを忘れてしまいましたガーン



片付けて朝ごはんのお米を研ぎました






お茶🍵を淹れてからシュークリームを食べました



ただいまポツンと一軒家を観ながらブログを更新しています



明日は作業所に行きます



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^