昨日は、歯磨きをするのを忘れていつのまにか寝落ちしてしまいました… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりおはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日はごろごろしながら雑誌類を読んでいたら…


いつのまにか寝落ちしてしまいました…ガーン


気がついたら朝になっていましたガーン


歯磨き🪥しないで電気つけっぱなし…ガーン


慌てて電気を消して歯磨き🪥をしました


今日の朝ごはんです🥣





グラノーラに牛乳🥛をかけて食べました






あとはインスタントミルクティー🥛🫖を飲みました^^



片付けたらお茶🍵を淹れました



今日も宜しくお願いします^^