今日は女子のACL決勝が駒場スタジアムでおこなわれました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日は駒場スタジアムで女子のACL決勝が行われていました


浦和レッズレディースは始めは失点しましたけれども、逆転勝ちで優勝しました笑い


ちょっとだけ力でTV中継を見ました





久しぶりの明るいニュースを見ました



帰ってから晩ごはんを食べました





たかさんが力でお土産に買ってくれたやきとりとか朝ごはんの残りを温め直して食べました






食べ終わったら片付けてお茶🍵を淹れました






今日もなが餅を食べました



お薬をのんでからブログを更新しています



明日はデイケアです☆



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^