作業所では今日からの試験通所の人が久しぶりにきました定着して欲しいです | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


今日は行くときのバスが遅れました←晴天なのに…


それでも朝礼前には間に合いました☆


今日から試験通所の人がきました


長く来てくれるといいな


今日は金曜日なのでお弁当箱を並べたり御菜を詰めたりしました


そしてちょっとだけ時間があいたので試験通所の人に検食の仕方を教えました


それからわらび餅を撮影してインスタにupしました


今日の賄いです☆





鶏胸肉が美味しかったです♪



お薬をのんで片付けたら日報の週の振り返りをしました



週のどこかで欠勤になる事が多いので体調を崩さないようにしなくては…



今日は駅🚉までは乗らないで途中で帰りました



着替えたらちょっとだけ←いやかなり昼寝をしました♪



起きたらちょっとだけ小腹がすいたのでおやつタイムにしました






どら焼きと葡萄🍇ジュースです🍹



寝てる間に充電が終わった←人も携帯も…のでブログを更新しています^^