朝からおなかがゆるかった理由…久しぶりの生理痛…まだまだ閉経は早すぎる? | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日は朝からおなかがゆるかったので作業所の職員さんからもらった飲み物でのどを潤していました


そしてトイレに駆け込む…生理痛か?


どうやら久しぶりの生理痛でした


でも若い頃よりもちょっとだけ痛さに慣れて←痛み止めのおかげですけれども…きました☆


入院中に看護師さんに教えてもらったのですけれども、痛いときは我慢しないで痛み止めを飲むと早く痛みがおさまるようです


今日は火曜日なので5時に夢中を観たあと孤独のグルメも観ました


それから晩ごはんを食べました





お惣菜と朝ごはんの残りのかじきの照り焼きです♪






冷凍庫に溜まっていたごはん🍚を温め直してひれかつとレトルトカレー🍛の楽ちんカツカレー



たかさんは明日は仕事なので片付けたらお米を研ぎました






そしてお茶🍵を淹れて大宮のシャトレーゼで買ったシュークリームと一緒にいただきました



きょうの料理を観たあと洗濯物を干して乾いた洗濯物を畳みました



それからブログを更新しています



明日は休みですけれども、まくらぼで枕のメンテナンスの予約を入れたので出かけます



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



もみなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^