今日も寝過ぎで眠たかった… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、だいたいこんばんは〜ニヤリ





今日もお昼過ぎくらいまで熟睡…キョロキョロ



兎にも角にも眠たい…キョロキョロ




明日は作業所に行く日なので、エプロンと三角巾などなどを洗濯機に放り込んで洗剤を投入してブランチを食べたら再び寝ました…口笛



そして気がついたら四時のチャイム?音楽が鳴ったので、仕方なく無理矢理起きて洗濯物を干しました…エプロンと三角巾は明日までに乾くかな?って思いながら…キョロキョロ




そして乾いた洗濯物を畳みました←わたしとたかひろのだけだったのですけれども…キョロキョロ



あと、昨日皮を剥いた林檎の🍎写真です←気が向いたのでupします。









昨日食べたら、甘くて美味しかったなぁ〜って思いました爆笑