鋤焼きと蛸焼きと林檎の皮剥き | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんばんは〜ニヤリ



今日の夕ご飯は鋤焼きと蛸焼きなどなどを食べましたよ〜口笛




何故なら今日も和牛が半額で手に入ったからですよ〜ニヤリ






和牛柔らかで美味しすぎチュー





蛸焼きもふわふわで美味しかったなぁ〜ニコニコ



食べすぎてちょっと苦しい←何じゃこりゃえー


林檎🍎の皮剥きは…気が向いたらupしますウインク