元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・第一子出産。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

夫と結婚した時のことを、覚えていますか?

 

 

 

 

夫の、男らしいところ、頼れるところ、可愛らしいところ・・

いろんな彼のいいところを、知って

 

惹かれて、好きになって

 

 

ああ、彼なら、一生一緒にいられる

支え合っていける・・って

 

 

心から感じて、結婚を決められた、

その時の気持ちを、思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今。

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな気持ちを、思い出しましたか?

 

 

 

 

 

 

 

・・暖かい気持ちでしょうか。

 

幸せな気持ちでしょうか・・?

 

 

 

 

私のブログは、夫との関係に、課題を抱えていたり、困っていらっしゃる方が、読んでくださっているのだと思いますが

 

もしかしたら、今向き合ってこられている夫との、現実の、冷たさとの乖離を感じられて

 

少し切ない気持ちになった方も、いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

結婚をした時。

 

あなたと、夫の間には

 

確かに、幸せが、溢れていたと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・では、夫は、あなたと結婚した時

 

どう感じていたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

その答えは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが感じられた幸せの

 

数倍、いや、数十倍、数百倍の

 

 

覚悟

決めていたのです。

 

 

 

 

 

 

あなたのことを一生大切にする、守る

という覚悟を持って

 

 

 

男の人は

あなたの夫となる決意をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、現実の夫が、どんな振る舞いをしていても・・

 

 

どんな夫も、結婚した時に

あなたとの一生を守ると

決意しています。

 

私がいつも困っていた元夫も、そうだよ

 

 

 

 

こんな小さな存在も、産まれながらに

女の人を守ると決めて、産まれてきてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、大きな大きな覚悟を

あなたのために決めてくれた夫に

 

 

あなたは、何ができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

💎お申し込みはコチラから。