元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・第一子出産。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 

 

 

NEW飛び出すハート

カウンセリングメニューのご紹介ですニコニコ

 

単発メニューと

継続メニューの

2つを準備しましたウインク

 

 

以前募集した無料モニターは閉じました🙏

お会いできた皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

宝石ブルーどんなお悩みを持っている方が対象?

・夫(彼氏)との関係で困り事がある

・夫の浮気・不倫に悩まされている

・離婚したいと言われている

・離婚した方がいいのか分からない

・離婚したくない

・別居中だけど、再同居したい

・今も夫といて幸せだけど、もっと幸せな関係になりたい

 

・・このような辛さを抱えている方が対象ですが、

私のパートナーシップカウンセリングは、パートナーとの関係修復は

ほんのひとつの通過点と捉えます。

 

パートナーとの関係を通して、行うのは、

自己再生です。

 

自分らしく生きられたら、パートナーとの間にある問題は全て解決するよ。

 

 

 

宝石ブルー日程

・平日・土曜日

 10:00〜21:00の間で応相談

 

 

宝石ブルー方法

・Zoom(オススメ)

・LINE電話

・通話(お顔出ししたくない方にオススメ)

 

 

宝石ブルー補足

・最短で、お申し込みの翌日でも対応可能です。

・当日セッション希望の方は、継続メニューへのお申し込みがオススメです。 

 

 

宝石ブルーメニュー紹介

単発・継続メニューと準備しましたが、

正直、オススメは、

圧倒的に継続メニューです。

 

なぜなら継続メニューは、

 

カウンセリング 3回

 ➕

LINE し放題

 

と、特に進行中のパートナーとの問題に寄り添うことができます。

 

 

私は元旦那さんとの問題渦中の時に、カウンセラーの方にLINEし放題で、随分と助けられたよ。

どうしても涙が止まらないほど苦しい時、私が一緒に寄り添います。

 

 

私と会うのが初めての方は

単発メニュー(60分)のお申し込みから始めていただくのも良いと思います。

初回に限り30分サービスあり、全90分のセッションを行います。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーメニューの確認・お申し込みはコチラからどうぞおねがい

 ⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対に、その暗闇を抜け出せるよ。

その未来を、一緒にみようねおねがい