元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・第一子出産。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 

 

 

出産後、退院後の生活についておねがいキラキラ

 

 

旦那さんは育休を取らないので、初めての子育ては、実母に頼ることにおねがい

 

と言っても、自宅から車で10分と近い実家なので、生活圏内はそう変わりなく、

母と赤ちゃんとの生活、開始!!

 

 

初めの1週間は、旦那さんは仕事終わりに実家まで来て、赤ちゃんの沐浴と夜ご飯を食べたら、自宅に帰るという生活をしていた。

 

でも・・

 

寂しい〜笑い泣き

 

入院も入れたらもう2週間も、旦那さんといられなくって、コミュニケーション不足がたたってる〜えーん

 

 

寂しい、寂しい〜

・・と言っていたら、

旦那さん、ほぼ毎日実家に泊まってくれるようになったおねがい

 

 

実家で過ごすのは不便だし、母に気も使うだろうしで、彼には申し訳ないなあ〜と思いつつも、

その方が私は嬉しいから、甘えることにしたラブ

 

 

という感じで、

私・母・旦那さん・赤ちゃんとの4人生活が、始まっていますおねがい

 

 

身体の方は、お股はまだちょっと傷で痛みがあるけれど、

新生児の彼はよーく寝てくれてるので、今のところ寝不足でしんどいこともナイ!

めっちゃ男顔やん笑い泣き可愛い、幸せハート

 

 

 

もう少しこの生活に慣れてきたら、お仕事も再開したいと思いますおねがいキラキラ

今のところ7月〜頃かな?