元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・第一子出産。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 

 

 

合格合格合格合格合格合格

 

 

続き!!

 

朝から6時間かけて、6錠飲んだ誘発剤の服薬では、

お腹の痛みはそんなに〜・・で、助産師さんと雑談もできちゃいながら、余裕ぶっこいて分娩台で過ごす私だったけど、

 

 

 

 

15時半〜

 

誘発点滴に切り替わってからは、

それまでのお腹の痛みとはうって変わって、

結構〜〜な鋭い痛みがっ笑い泣き

 

助産師さんに腰をさすってもらいながら、ひたすら痛みの波に耐える・・

 

 

 

16時〜

 

この頃には激痛になっていて、

「痛いっ・・・・滝汗!!」

って声を出してしまうほどまでに。。

 

助産師さんが、何度も腰をさすったり、手を握ったりして声かけてくれるけど

もう、反応できない・・

なんなら、助産師さんが恋人繋ぎしてくれたけど、

その手をギューーーっと握り潰しそうなくらいに、手に力が入ってき出していた・・

助産師さんの手が心配になって、すぐ手は離させてもらったよあせる

 

 

そんな陣痛の途中、何度も何度も!

助産師さんの内診があり、

これが、痛い陣痛の波が来た瞬間、子宮に何度も手突っ込まれるので、結構〜痛い滝汗

 

そんな繰り返しで、

 

ついに、ついに!!

 

子宮口、全開に!!

 

 

 

 

17時〜

 

子宮口が全開になったとたん、目の前の様子も変わる!!

 

それまでは私の周りには助産師さん2人位だったけど、

バタバタと数人の助産師さんが入ってきて、あっという間に6人位に増え、

お医者さんも入ってきた!

 

慌ただしくなった分娩室、

助産師さんたちに、

両脚、固定されるっ滝汗滝汗

 

 

この両脚固定された時の絶望感・・笑

もう、逃げられないという、恐怖・・笑

 

 

 

この頃には、陣痛の休憩時間よりも、

痛みの波の方が長く感じる・・・

 

 

 

 

 

痛い!!!!

怖い!!!!

 

 

 

 

 

叫び続ける私えーん

1時間位前までの陣痛とは、も〜〜う、全然、違うっ

 

 

 

 

助産師さんたちに、

「声出したらいきめないから勿体無い!出さないで!」

 

って言われるけど、まーーーじで無理!!

もう、無理!!

 

もう、無理すぎて、言うこと聞く気にもなれず、

諦めて、がんがん、叫んでた!!!!

 

 

叫びすぎて、途中で助産師さんに、

 

「後で旦那さん来るんやろ!その姿、見せられる!?

 

って言われたけど、

 

 

そんなん、もーどうでもいいです!えーんえーん

 

 

って気持ちになった!笑

言ってないけど!笑

 

もうこんな姿みて引く旦那ならこっちから願い下げじゃ!!

死に物狂いで頑張ってんだから!!

 

 

 

 

そうこうしているうちに、いよいよ赤ちゃんが、下の方まで降りてきた!!!

 

 

試練はここからも更に更に続く・・

 

 

 

(続く。)