元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・第一子出産。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

    

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 


 

出産前のことだけど、記録おねがい

 

 

予定日まで3週間を切った妊娠37週に、

念願の!!

マタニティフォトを撮りに行ったグッ

 

 

本当は妊娠9ヶ月とかのタイミングで行っておかないとだけど、

お腹が重たすぎて体力的に、外出して撮影って気にもなれず、念願だったわりにズルズルと10ヶ月目に突入していたので、慌てて・・。

結局、この一週間後に産まれたので、間に合って良かったキラキラ笑い泣き

 

 

 

マタニティフォトを撮ることは、

前の結婚生活の時から、ずうう〜っと憧れていたことで!!

 

友人たちが撮っているマタニティフォトをみながら、

いつか私も赤ちゃんを授かった時には、ぜーったい撮るぞグッ

と、夫婦修復を頑張っていた!!

 

 

そして、旦那さん(本人)は、変わっちゃったけど笑い泣き

 

 

 

撮れた〜!!!

 

やっとデータをとりに行けたラブ

 

 

 

 

撮っている最中から、じわじわと感じていたことは、

 

念願の、パートナーと一緒に、こういう特別なイベントを過ごすことが出来ていること

 

何より、赤ちゃんを授かれたこと

 

 

 

ん〜照れ

幸せだなぁおねがい

と、しみじみ。

 

 

撮影の時間が幸せすぎて、

撮影後、どの写真が良いか注文をする時は、

「もう、どれでもいいわーい笑い泣き」って気持ちだった。笑

 

本当に、どれでも良すぎて、注文写真は旦那さんが決めたw

 

 

 

 

私は

旦那さんとマタニティフォトを撮る

っていうこの経験が欲しかったみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

とってもとっても、幸せな時間だった。

 

 

で、これって、過去の私が、結婚生活がズタボロだった私が、

 

いつかきっと叶えるんだ

 

って、一生懸命に求めた、幸せのカタチ。

 

この瞬間を諦めないで追い続けたからある、幸せ。

 

 

 

 

 

で、皮肉なことに

私がズタボロな結婚生活を経験したからこそ感じられている"幸せ"、だったりもする。

 

 

そういう意味では、

私がこの"幸せ"を受け取れるように、

幸せの土台を広げてくれたのは、

他でもない、元旦那さんだったのよね笑い泣き

 

 

感謝はしたくないけど。w

辛い経験を、きちんと意味があることにできたこと

それは良かったなあと、思いますおねがい